エイト見てるよー!!

ヨコ、海外5回ってどんだけ(笑)

香港三回(笑)

松潤に会うなんてスゴいし!!

しかも、ヨコと亮ちゃんとすばるだなんて・・・

豪華すぎ!!


しかも今回、歌ってるときファン多すぎ(笑)

でも、たっちょんはカワイイわ、亮ちゃんはカッコイイわでヤバかった(゜∀゜)

好きすぎる♪


ワッハッハーも振り付け覚えなきゃ♪

*明華*