エイト見てるよー!!
ヨコ、海外5回ってどんだけ(笑)
香港三回(笑)
松潤に会うなんてスゴいし!!
しかも、ヨコと亮ちゃんとすばるだなんて・・・
豪華すぎ!!
しかも今回、歌ってるときファン多すぎ(笑)
でも、たっちょんはカワイイわ、亮ちゃんはカッコイイわでヤバかった(゜∀゜)
好きすぎる♪
ワッハッハーも振り付け覚えなきゃ♪
*明華*
ヨコ、海外5回ってどんだけ(笑)
香港三回(笑)
松潤に会うなんてスゴいし!!
しかも、ヨコと亮ちゃんとすばるだなんて・・・
豪華すぎ!!
しかも今回、歌ってるときファン多すぎ(笑)
でも、たっちょんはカワイイわ、亮ちゃんはカッコイイわでヤバかった(゜∀゜)
好きすぎる♪
ワッハッハーも振り付け覚えなきゃ♪
*明華*