今、「NewSリアルタイム」見てるんだけど・・・

記念日のやつで言ってたんだけどさ、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」で、11月29日は「いい肉の日」なんだって!!

ってことは、「ポッキー&プリッツの日」はテゴの誕生日で、「いい肉の日」はじゅんのの誕生日ってことか・・・

スゴいね!!

見ててめっちゃビビったし!!

*明華*