今、「NewSリアルタイム」見てるんだけど・・・
記念日のやつで言ってたんだけどさ、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」で、11月29日は「いい肉の日」なんだって!!
ってことは、「ポッキー&プリッツの日」はテゴの誕生日で、「いい肉の日」はじゅんのの誕生日ってことか・・・
スゴいね!!
見ててめっちゃビビったし!!
*明華*
記念日のやつで言ってたんだけどさ、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」で、11月29日は「いい肉の日」なんだって!!
ってことは、「ポッキー&プリッツの日」はテゴの誕生日で、「いい肉の日」はじゅんのの誕生日ってことか・・・
スゴいね!!
見ててめっちゃビビったし!!
*明華*