今日、学校でズッコケ男道を鼻歌で歌ってたら、フツーに友達にバレた(笑)
鼻歌ってフツーバレるもんかね?
アタシの鼻歌は声がデカイからか?
いや、それ鼻歌って言わないか(笑)
男子に、「鼻歌歌ってんじゃねーよ」って言われるし(笑)
アタシの鼻歌ってバレやすいのかね?
アタシは、堂々と鼻歌歌うからね。
鼻歌を歌ってるときは、確実にジャニのことしか考えてません!!
3月22日だけど、副担も変更になるかも!!
多分、副担、めっちゃ増えます!!
副担言わんやろ?っていうぐらい多いです(笑)
マジで多いよ!!
5人くらい・・・
*明華*
鼻歌ってフツーバレるもんかね?
アタシの鼻歌は声がデカイからか?
いや、それ鼻歌って言わないか(笑)
男子に、「鼻歌歌ってんじゃねーよ」って言われるし(笑)
アタシの鼻歌ってバレやすいのかね?
アタシは、堂々と鼻歌歌うからね。
鼻歌を歌ってるときは、確実にジャニのことしか考えてません!!
3月22日だけど、副担も変更になるかも!!
多分、副担、めっちゃ増えます!!
副担言わんやろ?っていうぐらい多いです(笑)
マジで多いよ!!
5人くらい・・・
*明華*