今日、学校でズッコケ男道を鼻歌で歌ってたら、フツーに友達にバレた(笑)

鼻歌ってフツーバレるもんかね?

アタシの鼻歌は声がデカイからか?

いや、それ鼻歌って言わないか(笑)

男子に、「鼻歌歌ってんじゃねーよ」って言われるし(笑)

アタシの鼻歌ってバレやすいのかね?

アタシは、堂々と鼻歌歌うからね。

鼻歌を歌ってるときは、確実にジャニのことしか考えてません!!


3月22日だけど、副担も変更になるかも!!

多分、副担、めっちゃ増えます!!

副担言わんやろ?っていうぐらい多いです(笑)

マジで多いよ!!

5人くらい・・・

*明華*