3月22日にブログの改造計画をしようと思う(´∀`)


改造計画っていっても変えるものは・・・


❤ブログ名❤


❤ニックネーム❤


この2つは絶対変えます!


もしかしたら、他のことも変えるかもしれません!


でも、担当変更は絶対ありません(笑)


ニックネームは決まっていますが、ブログ名は只今考え中です!


何で3月22日かっていうと・・・


KAT-TUNヲタの人はわかるよね?


*明華*