クロサギ明日は、クロサギ見に行ってくるよ!!山Pがヤバすぎて、映画館で叫びそうです(笑)もう、今日の番組だけでタバイし!!山P体調とか大丈夫かな?今日の授業中、ずっと心配だった・・・では、今日は寝ます!!お休み♪*明華*