明日は、クロサギ見に行ってくるよ!!

山Pがヤバすぎて、映画館で叫びそうです(笑)

もう、今日の番組だけでタバイし!!

山P体調とか大丈夫かな?

今日の授業中、ずっと心配だった・・・

では、今日は寝ます!!

お休み♪

*明華*