エイトの春魂の当落メールが届きました
なんと・・・
横浜アリーナ4月5日、当選しました


めっちゃ楽しみです

席どのへんになるかな
アタシ、横アリの魂は初めてなんですよ
だから、めっちゃ楽しみ
多分、関西弁になって帰って来ます
亮ちゃん見るの2回目だぁ
頑張って、春休み中に振り付け覚えます
今回は、うちわも作りたいです
無論、亮ちゃんのですね
エイトレンジャーカラーで作りたい
イエローで
もう、エイト見るのは初めてだし、めっちゃ楽しみです
4月5日がめっちゃ楽しみです
*明華*

なんと・・・
横浜アリーナ4月5日、当選しました



めっちゃ楽しみです


席どのへんになるかな

アタシ、横アリの魂は初めてなんですよ

だから、めっちゃ楽しみ

多分、関西弁になって帰って来ます

亮ちゃん見るの2回目だぁ

頑張って、春休み中に振り付け覚えます

今回は、うちわも作りたいです

無論、亮ちゃんのですね

エイトレンジャーカラーで作りたい

イエローで

もう、エイト見るのは初めてだし、めっちゃ楽しみです

4月5日がめっちゃ楽しみです

*明華*