エイトの春魂の当落メールが届きました!!

なんと・・・































横浜アリーナ4月5日、当選しましたニコニコキラキラアップ

めっちゃ楽しみですニコニコ音符

席どのへんになるかな!?

アタシ、横アリの魂は初めてなんですよキラキラ

だから、めっちゃ楽しみ音符

多分、関西弁になって帰って来ますキラキラ

亮ちゃん見るの2回目だぁひらめき電球

頑張って、春休み中に振り付け覚えますアップ

今回は、うちわも作りたいですニコニコ

無論、亮ちゃんのですね音符

エイトレンジャーカラーで作りたいひらめき電球

イエローでニコニコ

もう、エイト見るのは初めてだし、めっちゃ楽しみですニコニコ

4月5日がめっちゃ楽しみです音符


*明華*