どうも、明華です♪

最近、KAT-TUNのカレンダーを2日に1回は見ないと、禁断症状が出る・・・

あれ、ヤバくない?

殺す気?

いや、あれ、死ぬって。

写真多い=妄想マジ出来るの方程式(笑)

特に、あの写真?

あのエロいやつね。

ヤバくない?

ちょっとヤバい方向行くよね((バカ


最近ね、アタシ、マジでエロいんだよね・・・

男子に言われんの。

「チームバチスタの栄光を見た、エッチな◯◯」って・・・

ちなみに◯◯は、アタシの本名ね。

アタシはエロい!!((認めんなよ

でもチームバチスタの栄光は見てない!!

つーか興味ない!!

なんか、チームバチスタの栄光は、手術があるから、エロいらしい。

意味不だよね・・・

でも、なんでいきなりチームバチスタの栄光なんだろね?

見てねーし。

でも、アタシ、最近エロいよね・・・

まぁ、いっか(笑)


*明華*