ドコモのケータイで三菱が撤退するらしい・・・
ドコモでDシリーズなんだけど・・・
Dシリーズってさ、ちょうど仁様がCMしてたやつじゃない?
なんかめっちゃショック・・・
あのSIGNALのPVの撮影のときに、仁様があのシャキーンってスライド式のケータイで、メンバーの頭をガチッとやってたあのケータイ・・・
なんかショックなんですよ・・・
仁様がせっかくCMしてたのに・・・
まぁアタシのケータイは、KAT-TUNが最後にCMやってたときの、たっちゃんが使ってたP903iなんだけど(笑)
でも、なんか三菱なくなるってショック・・・
*明華*
ドコモでDシリーズなんだけど・・・
Dシリーズってさ、ちょうど仁様がCMしてたやつじゃない?
なんかめっちゃショック・・・
あのSIGNALのPVの撮影のときに、仁様があのシャキーンってスライド式のケータイで、メンバーの頭をガチッとやってたあのケータイ・・・
なんかショックなんですよ・・・
仁様がせっかくCMしてたのに・・・
まぁアタシのケータイは、KAT-TUNが最後にCMやってたときの、たっちゃんが使ってたP903iなんだけど(笑)
でも、なんか三菱なくなるってショック・・・
*明華*