ドコモのケータイで三菱が撤退するらしい・・・

ドコモでDシリーズなんだけど・・・

Dシリーズってさ、ちょうど仁様がCMしてたやつじゃない?

なんかめっちゃショック・・・

あのSIGNALのPVの撮影のときに、仁様があのシャキーンってスライド式のケータイで、メンバーの頭をガチッとやってたあのケータイ・・・

なんかショックなんですよ・・・

仁様がせっかくCMしてたのに・・・

まぁアタシのケータイは、KAT-TUNが最後にCMやってたときの、たっちゃんが使ってたP903iなんだけど(笑)

でも、なんか三菱なくなるってショック・・・

*明華*