200803012239000.jpg
カレンダーのサイコーのお気に入り♪

脱いだー!!

エロい!!

腹筋ヤバい!!

さっきのがフツーの理由は、脱いでるか脱いでないかだよ!!

KAT-TUNの路線って、SEXY&COOLだっけ?

むしろ、SEXYどころかエロだよね(爆)

アタシがエロくなった1つの理由が、普段のKAT-TUNの写真がエロいからだよ!!

だからアタシ思いきってan・anとか買っちゃったんだから!!((どんだけ

エロいよね。

KAT-TUN(爆)


*明華*