今、カツスタ聞いてる♪

CDTVの話してる!!

しかも、仁様見てたって!!

アタシも見てたし!!

仁様と同じもの見てたなんてサイコーだ!!

めっちゃ感動・・・

カツスタ久しぶりに聞いたらCDTVの話してたし!!

*明華*