仁様今、カツスタ聞いてる♪CDTVの話してる!!しかも、仁様見てたって!!アタシも見てたし!!仁様と同じもの見てたなんてサイコーだ!!めっちゃ感動・・・カツスタ久しぶりに聞いたらCDTVの話してたし!!*明華*