今日のMステなんだけど・・・
なんか濡れてないのが変な気分(笑)
先週濡れまくってたから、変な気分(笑)
濡れてないのがフツーなんだけど、先週のが印象に残りすぎたから(笑)
やっぱ、トークで亮ちゃんがあんま濡れてないの言ったね!!
アタシも、友達とMステの話してるときは、亮ちゃんが濡れてないことは必ず話してたし(゜∀゜)
やっぱ、立ち位置なのね(笑)
んでもって、真ん中の方の山Pはヤバいと(笑)
亮ちゃん、真ん中行こうぜΣ( ̄◇ ̄*)
あと、ミニステのとき、山Pと亮ちゃんがよくご飯食べに行くって言ってたじゃん!?
あそこの話に、仁様を加えてくれ(笑)
いや、あの2人と仲良いしO(≧▽≦)O
放送上は問題無いと(笑)
またミニステだけど、慶ちゃんとシゲと亮ちゃんがご飯食べに行ったときに、亮ちゃんが全部払ったって言ってたじゃん!?
しかも内緒で!!
亮ちゃんカッコヨス♪
男前だよ~♪
亮ちゃん最強だよ!!
あと、シゲのオーストラリア話は・・・
まっいっか(笑)
いやでも、シゲ、慶ちゃんが舞台の稽古で忙しいときに、堂々と、自慢するな。
あと、最後までオーストラリアで閉めるな!!
あと、歌ってるときに、亮ちゃんのパートの「今すぐここを飛び出して行け」ってあるじゃん!?
あそこのとこが、亮ちゃん以外の五人が集まって、そこから亮ちゃんが後ろからバーンって出てくるじゃん!?
そこが、他のメンバー五人が亮ちゃんを守ってるように見える(笑)
「錦戸様~」みたいなね(笑)
リアルにシゲは言いそうな気がする(笑)
あと、最後に・・・
テゴマスが喋ってない。
タモさん、喋らしてあげようぜ?
全員しっかり喋らしてあげようよ。
せめて、KAT-TUNのときの、じゅんののビリヤードの話みたいに、紹介してあげようよ。
あの2人だって頑張ってるんだからさ。
やっぱり、最終的には、そういうことを感じた、明華でした!!
*明華*
