STIL0031.gif

今日のMステなんだけど・・・

なんか濡れてないのが変な気分(笑)

先週濡れまくってたから、変な気分(笑)

濡れてないのがフツーなんだけど、先週のが印象に残りすぎたから(笑)


やっぱ、トークで亮ちゃんがあんま濡れてないの言ったね!!

アタシも、友達とMステの話してるときは、亮ちゃんが濡れてないことは必ず話してたし(゜∀゜)

やっぱ、立ち位置なのね(笑)

んでもって、真ん中の方の山Pはヤバいと(笑)

亮ちゃん、真ん中行こうぜΣ( ̄◇ ̄*)


あと、ミニステのとき、山Pと亮ちゃんがよくご飯食べに行くって言ってたじゃん!?

あそこの話に、仁様を加えてくれ(笑)

いや、あの2人と仲良いしO(≧▽≦)O

放送上は問題無いと(笑)


またミニステだけど、慶ちゃんとシゲと亮ちゃんがご飯食べに行ったときに、亮ちゃんが全部払ったって言ってたじゃん!?

しかも内緒で!!

亮ちゃんカッコヨス♪

男前だよ~♪

亮ちゃん最強だよ!!


あと、シゲのオーストラリア話は・・・

まっいっか(笑)

いやでも、シゲ、慶ちゃんが舞台の稽古で忙しいときに、堂々と、自慢するな。

あと、最後までオーストラリアで閉めるな!!


あと、歌ってるときに、亮ちゃんのパートの「今すぐここを飛び出して行け」ってあるじゃん!?

あそこのとこが、亮ちゃん以外の五人が集まって、そこから亮ちゃんが後ろからバーンって出てくるじゃん!?

そこが、他のメンバー五人が亮ちゃんを守ってるように見える(笑)

「錦戸様~」みたいなね(笑)

リアルにシゲは言いそうな気がする(笑)


あと、最後に・・・

テゴマスが喋ってない。

タモさん、喋らしてあげようぜ?

全員しっかり喋らしてあげようよ。

せめて、KAT-TUNのときの、じゅんののビリヤードの話みたいに、紹介してあげようよ。

あの2人だって頑張ってるんだからさ。


やっぱり、最終的には、そういうことを感じた、明華でした!!

*明華*