太陽のナミダ買ったよ~♪

あのテゴマスがずぶ濡れの(笑)

そしてMステで亮ちゃんがあんま濡れてないやつ(笑)

いいよ~あの曲♪

太陽の~ナミダ~♪


でも、バンビーナはエロすぎ!!

歌詞ダイレクト過ぎる!!

エロい人にはすぐわかるよ!!

歌詞の意味!!

あれマジでエロいよ~♪((なんでノリノリなんだ

山Pの囁きとか妄想力UPだよ~♪

山Pって、最近妄想しやすいんですけど(笑)

an・anとか。

山Pはエロい路線キテるよ!!

まぁヲタにとっては別にいいですけど♪


話ズレたけど、太陽のナミダ、最高だよ!!


*明華*