とうとうね、中傷的コメントがうちのブログにも来ちゃったわけなんですよ・・・
しかも、7件くらい?
でも、アタシは気にしないよ!
アタシのブログが色んな人に読まれてるんだなぁ!って感じ~♪
「ジャニヲタ キモス 死んでください」とか書いてあったけど、気にしないぜ~い♪
その人のブログ見たら、他の人も中傷されたらしく、その人も仁様ファンだったww
中傷した人は、仁様が嫌いみたいですww
でも、個人個人好きな人嫌いな人いるんだし、アタシだってモームスだいっ嫌いだし。
それと同じです♪
まぁ、日本国憲法には、「思想、言論の自由」っていうのがあるし♪
まぁ、いいんじゃないんですか?
アタシは、中傷なんかでめげませんよ!?
これからもフツーに更新していくんで♪
つーか、むしろ、コメントされたおかげで、ランキングの順位上がりました♪
これからもよろしく~♪
*明華*