とうとうね、中傷的コメントがうちのブログにも来ちゃったわけなんですよ・・・


しかも、7件くらい?


でも、アタシは気にしないよ!


アタシのブログが色んな人に読まれてるんだなぁ!って感じ~♪


「ジャニヲタ キモス 死んでください」とか書いてあったけど、気にしないぜ~い♪


その人のブログ見たら、他の人も中傷されたらしく、その人も仁様ファンだったww


中傷した人は、仁様が嫌いみたいですww


でも、個人個人好きな人嫌いな人いるんだし、アタシだってモームスだいっ嫌いだし。


それと同じです♪


まぁ、日本国憲法には、「思想、言論の自由」っていうのがあるし♪


まぁ、いいんじゃないんですか?


アタシは、中傷なんかでめげませんよ!?


これからもフツーに更新していくんで♪


つーか、むしろ、コメントされたおかげで、ランキングの順位上がりました♪


これからもよろしく~♪


*明華*