どっちの曲が好き?

A.Devil or Angel
B.Fight all Night
☆Fight all Nightだね♪
この曲大好きだし♪
最初の方が好き!!

A.なんとかなるさ
B.ど~にかなるさ
☆なるさ対決(笑)
ど~にかなるさ♪

A.code
B.care
☆究極だ!!
でも、B♪
誰のソロよりも好き♪
ソロの中で最大級♪
亮ちゃんは、stereoのが好き♪

A.NEWSニッポン
B.Real Face
☆リアフェ♪
KAT-TUNのデビューだぜ!?

A.DREAMS
B.PRESIOUS ONE
☆PRECIOUS ONE♪

A.WeeeeK
B.Will be all right
☆これ超迷う!!
え~っ、どうしよ・・・
B!!
でも・・・
A!!

A.星をめざして
B.Le ciel
☆これも迷うけど・・・
Le ciel!!

A.忘れないさ
B.ハルカナ約束
☆ハルカナ約束!!
KAT-TUNの中で一番最初に好きになった曲♪

A.太陽のナミダ
B.LIPS
☆これとこれを天秤にかけるのは罪です。
カメか山Pか・・・
無理だ!!
選べねぇ!!
でも・・・
LIPSかな・・・

回す人を5人
どなたでも♪

*明華*