春馬君キター!!

ヒロだ♪

カッコヨス♪

さっき、ガッキーのとき、マイボス映ったじゃん!?

あんとき、「手越~!!」とテレビに念力かけてました♪((バカ

テゴが映ってほしかった~♪

*明華*