今、日本アカデミー賞見てます♪

今、作品の紹介で、愛の流刑地やってたんだけど・・・

あれって、R-15指定なってましたよね!?

アタシばっちり見ちゃいました(笑)

エロいよ~♪((変態

最近アタシエロくなってきたよ~


さっき真希チャン出てたね♪

やっぱカワユス♪


早く恋空やってほしい♪

三浦春馬君好きなんだよ♪

最近ハマってる♪

仲間由紀恵もいるんだし、ごくせんの宣伝しちゃえ☆

つきでに真希チャンもクロサギの宣伝しちゃえ☆


*明華*