5006.gif
今、Mステでエイトのやつやってた♪

イッツマイソウルのジャケットの女装がすばるだとか・・・

すばるだったんだね!!

似合いすぎだわ(゜∀゜)

ギガントカワユス♪

最近、エイトハマってきてる♪

*明華*