学力テスト今日は、学力テストの算数と理科があったよ!!結果は・・・算数94点!!理科98点!!すんごいいい点数取った!!アタシ、お母さんと、学力テストで全部90点以上だったら、ドリボのDVD買ってもらう約束してたから、買ってもらえる♪天国だぁ♪*明華*