今日は、学力テストの算数と理科があったよ!!

結果は・・・

算数94点!!
理科98点!!

すんごいいい点数取った!!

アタシ、お母さんと、学力テストで全部90点以上だったら、ドリボのDVD買ってもらう約束してたから、買ってもらえる♪

天国だぁ♪

*明華*