●あなたの知り合いにいる人には〇、いない人には×。
●それが誰かも書いてね。
【苗字編】
☆やました…×
☆にしきど…×
☆うち…×
☆こやま…×
☆かとう…○
☆くさの…×
☆ますだ…○
☆てごし…×
☆しぶたに…×
☆おおくら…×
☆やすだ…×
☆まるやま…×
☆よこやま…×
☆むらかみ…×
☆かめなし…×
☆あかにし…×
☆たぐち…×
☆たなか・・・×
☆うえだ…×
☆なかまる…×
☆やまだ…×
【名前編】
☆ともひさ…×
☆りょう…○ うちのクラスに居るよ♪目の前の席♪
☆ひろき…×
☆けいいちろう…×
☆しげあき…×
☆ひろのり…×
☆たかひさ…○ うちのクラス♪天然さんです♪
☆ゆうや…×
☆すばる…×
☆ただよし…×
☆しょうた…×
☆りゅうへい…×
☆ゆう…×
☆きみたか…×
☆しんご…×
☆かずや…×
☆じん…×
☆じゅんのすけ…×
☆こうき…×
☆たつや…×
☆ゆういち…○
うち、学校の人数少ないから、いる人も少ないんです。ハイ。((何
*明華*