今日は学力テストあったよ~♪

結果は・・・

国語・社会両方92点!!

去年より2点UP♪

社会は、日本国憲法の発布した日出てこなかった(_´Д`)ノ~~

亮ちゃん!!


あと、国語の漢字に、激しいってあって、直ぐ様にKAT-TUN妄想した(笑)

妄想しすぎて、テストの時間ヤバかった(笑)

どんだけなんよ(笑)

*明華*