今日、イオン行ってきたよ!!

んで、結構雑貨とか売ってる店行ってきた!!

そこに、ちょっとジャニのグッズ売ってたんだけど・・・

そこに、ちいさい男の子が来て・・・

んで生田斗真の写真見て、
「あっ!!花ざかりの君たちへ出てた!!中津中津!!」

君、どんだけなんよ・・・

小学生にもなってなさそうな子がだよ?


「あっ!!魅録!!」

魅録!?

仁様の写真見てるし・・・

魅録様だろうがぁ!!

アタシ思わずその子の方向いちゃったし(笑)

その後も、「清四郎!!」とか(笑)

有閑倶楽部見てくれたのね♪

その子、楽しかったです(笑)

*明華*