今からLIPSのPVの感想書くね(・∀・)
箇条書きしてくからね( ´艸`
・登場したときのカメ(≧▽≦)アイメイク濃いっていう人多いけど、あれはあれで好きです(^_^)v
・仁様のネックレス落とす瞬間(≧▽≦)あれは、ギガントエロス(・∀・)
・たっちゃんのなんかラフな感じ(・∀・)
・仁様のシーン全て(笑)
・仁様の流し目о(ж>▽<)y ☆
・カメの「離さないで~」の目線!!
・間奏の間に舌をペロッと出してるたっちゃん(^∇^)
・間奏の若干ラフなみんな(・∀・)
・2番の若干エロ腰のカメ(≧▽≦)この若干が好き(・ω・)/
・2番の「離さないで~」の仁様(≧▽≦)ノックアウト!!
・間奏の舌をペロッと出してるカメ(・∀・)これかなりヤバイ!!
・中丸サンのボイパ!!なんか今回のボイパスゴクナイ?
・最後のサビの、帽子を取った瞬間のカメ!!
・最後のサビの「激しく~」の仁様!!好きだよ~♪あんな感じо(ж>▽<)y ☆
・最後のサビが終わったばっかのカメ(≧▽≦)なんか萌える(・ω・)/
・最後の個人個人のショットのカメ(^ε^)♪
・最後の仁様!!
・やっぱり一番は、今回のPVに白黒か多かった!アタシ白黒大好きなんだよо(ж>▽<)y ☆
以上!これがアタシのPVの感想!
次は、メイキングの感想書くね!!
*明華*
箇条書きしてくからね( ´艸`
・登場したときのカメ(≧▽≦)アイメイク濃いっていう人多いけど、あれはあれで好きです(^_^)v
・仁様のネックレス落とす瞬間(≧▽≦)あれは、ギガントエロス(・∀・)
・たっちゃんのなんかラフな感じ(・∀・)
・仁様のシーン全て(笑)
・仁様の流し目о(ж>▽<)y ☆
・カメの「離さないで~」の目線!!
・間奏の間に舌をペロッと出してるたっちゃん(^∇^)
・間奏の若干ラフなみんな(・∀・)
・2番の若干エロ腰のカメ(≧▽≦)この若干が好き(・ω・)/
・2番の「離さないで~」の仁様(≧▽≦)ノックアウト!!
・間奏の舌をペロッと出してるカメ(・∀・)これかなりヤバイ!!
・中丸サンのボイパ!!なんか今回のボイパスゴクナイ?
・最後のサビの、帽子を取った瞬間のカメ!!
・最後のサビの「激しく~」の仁様!!好きだよ~♪あんな感じо(ж>▽<)y ☆
・最後のサビが終わったばっかのカメ(≧▽≦)なんか萌える(・ω・)/
・最後の個人個人のショットのカメ(^ε^)♪
・最後の仁様!!
・やっぱり一番は、今回のPVに白黒か多かった!アタシ白黒大好きなんだよо(ж>▽<)y ☆
以上!これがアタシのPVの感想!
次は、メイキングの感想書くね!!
*明華*