今日、五時間目くらいに、プリントやったんだよ。

んで後ろの席のR君が・・・

「なんか、今日朝、クロサギ?のやつやってた」

アタシ速攻反応(笑)

因みにクロサギのやつとは完成披露記者会見ね♪

因みにアタシはしっかりビデオに収めました♪

「なんか、やましたともひさの?」

このやましたともひさが平仮名になってる理由は・・・

言い方がことごとく変(笑)

上がり下がりが激しすぎる(笑)

みんな爆笑(゜∀゜)

アタシはどんだけ!!ってつっこんで、うっさくて先生に怒られた(笑)


あと、六時間目に、漢字のやつやってて、間違えやすいとこやってたの!!

んで、修めるってやつがありまして((営業マンかよ

そこで、アタシは桐谷修二に反応(笑)

んでまたR君が・・・

「これってあの・・・赤谷修二のやつか!!」

桐谷修二だよ!!

みんなで突っ込んだ(゜o゜)\(-_-)

なんか仁様と修二合体しちゃいましたみたいな(笑)

アタシ、クラス公認のジャニヲタですから♪


あと、漢字テストに、また「仁愛の心」が出てきた(笑)

仁って漢字が出てくるといい点とれんだよアタシ♪

だから100点だった♪


今日は、なんかジャニ満載で楽しかった(笑)

R君どんだけだけど(笑)

*明華*