今日、五時間目くらいに、プリントやったんだよ。
んで後ろの席のR君が・・・
「なんか、今日朝、クロサギ?のやつやってた」
アタシ速攻反応(笑)
因みにクロサギのやつとは完成披露記者会見ね♪
因みにアタシはしっかりビデオに収めました♪
「なんか、やましたともひさの?」
このやましたともひさが平仮名になってる理由は・・・
言い方がことごとく変(笑)
上がり下がりが激しすぎる(笑)
みんな爆笑(゜∀゜)
アタシはどんだけ!!ってつっこんで、うっさくて先生に怒られた(笑)
あと、六時間目に、漢字のやつやってて、間違えやすいとこやってたの!!
んで、修めるってやつがありまして((営業マンかよ
そこで、アタシは桐谷修二に反応(笑)
んでまたR君が・・・
「これってあの・・・赤谷修二のやつか!!」
桐谷修二だよ!!
みんなで突っ込んだ(゜o゜)\(-_-)
なんか仁様と修二合体しちゃいましたみたいな(笑)
アタシ、クラス公認のジャニヲタですから♪
あと、漢字テストに、また「仁愛の心」が出てきた(笑)
仁って漢字が出てくるといい点とれんだよアタシ♪
だから100点だった♪
今日は、なんかジャニ満載で楽しかった(笑)
R君どんだけだけど(笑)
*明華*
んで後ろの席のR君が・・・
「なんか、今日朝、クロサギ?のやつやってた」
アタシ速攻反応(笑)
因みにクロサギのやつとは完成披露記者会見ね♪
因みにアタシはしっかりビデオに収めました♪
「なんか、やましたともひさの?」
このやましたともひさが平仮名になってる理由は・・・
言い方がことごとく変(笑)
上がり下がりが激しすぎる(笑)
みんな爆笑(゜∀゜)
アタシはどんだけ!!ってつっこんで、うっさくて先生に怒られた(笑)
あと、六時間目に、漢字のやつやってて、間違えやすいとこやってたの!!
んで、修めるってやつがありまして((営業マンかよ
そこで、アタシは桐谷修二に反応(笑)
んでまたR君が・・・
「これってあの・・・赤谷修二のやつか!!」
桐谷修二だよ!!
みんなで突っ込んだ(゜o゜)\(-_-)
なんか仁様と修二合体しちゃいましたみたいな(笑)
アタシ、クラス公認のジャニヲタですから♪
あと、漢字テストに、また「仁愛の心」が出てきた(笑)
仁って漢字が出てくるといい点とれんだよアタシ♪
だから100点だった♪
今日は、なんかジャニ満載で楽しかった(笑)
R君どんだけだけど(笑)
*明華*