P1000089.jpg
とうとう買ったよ!!

LIPS!!

トゥットゥルー(゜∀゜)

写真の画質悪くてごめんなさい(_´Д`)ノ~~


プロモビックバンヤバス!!

仁様ヤバス!!

メイキングヤバス!!

メイキングの感想は、木曜くらいに書くね!!

スゴい書けるよ♪


カップリングのLOVEは、サビがなんか洋楽っぽい!!

英語わんさかだぜい☆

LOVEの方は、聞いてるうちに、味が出てくるよ!!

今回は結構好きかも♪


あと、プロモの感想も、メイキングと一緒に書くね!!

今、アタシの音楽プレイヤーでLIPS聞いてるんだけど、LIPSの後に、pacificが流れた♪

天国だよ♪


でわでわ~♪

*明華*