ヤバイよ上ピーさっきまでHi!Hey!Sey!見てたんだけど・・・ 上ピーヤバス(☆。☆) グラサンとかギガント萌ユルス(^∇^) もう、上ピービックバンヤバス(・∀・) あと、これからは、上ピーじゃなくて、フツーにたっちゃんって呼ぶわ(^-^)/ *明華*