さっきまでHi!Hey!Sey!見てたんだけど・・・


上ピーヤバス(☆。☆)


グラサンとかギガント萌ユルス(^∇^)


もう、上ピービックバンヤバス(・∀・)


あと、これからは、上ピーじゃなくて、フツーにたっちゃんって呼ぶわ(^-^)/


*明華*