Mステビックバンヤバス!!
KAT-TUNギザヤバス(゜∀゜)
仁様ギガントカッコヨス(゜∀゜)
カメの後ろから写ろうとしてる仁様ギザカワユス(゜∀゜)
中華街とか若干フツー( ̄▽ ̄)
カメギザカッコヨス(゜∀゜)
腹筋ヤバス(゜∀゜)
上ピーと中丸サンがビックバン仲良い(゜∀゜)
北海道の次はジョギングρ( ̄∇ ̄)
聖はギガントマニアックヾ(・ε・。)
遺跡とかマニアック過ぎる(゜∀゜)
じゅんのは、ビリヤードの大会とかギガントスゴい(゜∀゜)
でも、じゅんのに言って欲しかった( ̄▽ ̄)
しょこたんギザカワユス(゜∀゜)
あの緊張してるときとかカワユス(゜∀゜)
なんか今回のMステビックバンサイコー!!
*明華*
KAT-TUNギザヤバス(゜∀゜)
仁様ギガントカッコヨス(゜∀゜)
カメの後ろから写ろうとしてる仁様ギザカワユス(゜∀゜)
中華街とか若干フツー( ̄▽ ̄)
カメギザカッコヨス(゜∀゜)
腹筋ヤバス(゜∀゜)
上ピーと中丸サンがビックバン仲良い(゜∀゜)
北海道の次はジョギングρ( ̄∇ ̄)
聖はギガントマニアックヾ(・ε・。)
遺跡とかマニアック過ぎる(゜∀゜)
じゅんのは、ビリヤードの大会とかギガントスゴい(゜∀゜)
でも、じゅんのに言って欲しかった( ̄▽ ̄)
しょこたんギザカワユス(゜∀゜)
あの緊張してるときとかカワユス(゜∀゜)
なんか今回のMステビックバンサイコー!!
*明華*