Mステビックバンヤバス!!


KAT-TUNギザヤバス(゜∀゜)

仁様ギガントカッコヨス(゜∀゜)

カメの後ろから写ろうとしてる仁様ギザカワユス(゜∀゜)

中華街とか若干フツー( ̄▽ ̄)


カメギザカッコヨス(゜∀゜)

腹筋ヤバス(゜∀゜)


上ピーと中丸サンがビックバン仲良い(゜∀゜)

北海道の次はジョギングρ( ̄∇ ̄)


聖はギガントマニアックヾ(・ε・。)

遺跡とかマニアック過ぎる(゜∀゜)

じゅんのは、ビリヤードの大会とかギガントスゴい(゜∀゜)

でも、じゅんのに言って欲しかった( ̄▽ ̄)


しょこたんギザカワユス(゜∀゜)

あの緊張してるときとかカワユス(゜∀゜)


なんか今回のMステビックバンサイコー!!

*明華*