image019.jpg
昨日のカツカツはビックバンヤバス!!←こっからしょこたん語使います


まず、しょこたんがギザカワユス♪


しょこたんの、あのナメクジはギガントヤバス!!

アイドルじゃない!!


しょこたんのお母さんが仁様のファンなんて意外!!

初めて知った!!

いや~、お母さん仲良くしましょうや((誰に言ってんだ


アニソンのイントロクイズのとき、セーラームーンあったじゃん?

あんとき、中丸サンに仁様とギザ絡んでほしかった!!

ジュピターとかマーキュリーとかね(笑)


あと、擬人化のときの、仁様の絵ギガントエロス!!!

やっぱ仁様ギザエロス!!

あと、中丸サンの最後の絵は、怖いっつーか、笑えるっつーか・・・

なんかホラー映画のラストシーンに使えそう!!


カツカツって、アタシの好きな人たちがギガント出てくる!!

恵梨香サンとか、上木彩矢サンとか、今回のしょこたんとか!!

ビックバン天国~♪


*明華*