昨日のカツカツはビックバンヤバス!!←こっからしょこたん語使います
まず、しょこたんがギザカワユス♪
しょこたんの、あのナメクジはギガントヤバス!!
アイドルじゃない!!
しょこたんのお母さんが仁様のファンなんて意外!!
初めて知った!!
いや~、お母さん仲良くしましょうや((誰に言ってんだ
アニソンのイントロクイズのとき、セーラームーンあったじゃん?
あんとき、中丸サンに仁様とギザ絡んでほしかった!!
ジュピターとかマーキュリーとかね(笑)
あと、擬人化のときの、仁様の絵ギガントエロス!!!
やっぱ仁様ギザエロス!!
あと、中丸サンの最後の絵は、怖いっつーか、笑えるっつーか・・・
なんかホラー映画のラストシーンに使えそう!!
カツカツって、アタシの好きな人たちがギガント出てくる!!
恵梨香サンとか、上木彩矢サンとか、今回のしょこたんとか!!
ビックバン天国~♪
*明華*
まず、しょこたんがギザカワユス♪
しょこたんの、あのナメクジはギガントヤバス!!
アイドルじゃない!!
しょこたんのお母さんが仁様のファンなんて意外!!
初めて知った!!
いや~、お母さん仲良くしましょうや((誰に言ってんだ
アニソンのイントロクイズのとき、セーラームーンあったじゃん?
あんとき、中丸サンに仁様とギザ絡んでほしかった!!
ジュピターとかマーキュリーとかね(笑)
あと、擬人化のときの、仁様の絵ギガントエロス!!!
やっぱ仁様ギザエロス!!
あと、中丸サンの最後の絵は、怖いっつーか、笑えるっつーか・・・
なんかホラー映画のラストシーンに使えそう!!
カツカツって、アタシの好きな人たちがギガント出てくる!!
恵梨香サンとか、上木彩矢サンとか、今回のしょこたんとか!!
ビックバン天国~♪
*明華*
