decoget.gif
朝、テレビ見た?

アタシはめざましテレビ見てたんだけど・・・

KAT-TUNのLIPSプロモ完成!!

っつーことで、朝見ました!!

あれ、ヤバくない?

なんか、目力ヤバい!!

あれ見たとき、鳥肌立った!!

もう、あの目力は罪すぎる!!

もう、あんな完璧なプロモ作っちゃって・・・

ちょっと、ジャニーズ事務所どうなのよ・・・

なんか、すーっと吸い込まれていくんだよ!!

ちょっとどうすんのよ、亀梨和也!!((何故にフルネーム

ちょっとどうすんのよ、赤西仁!!((何故にフルネーム

ちょっとどうすんのよ、田中聖!!((何故にフルネーム

ちょっとどうすんのよ、上田竜也!!((何故にフルネーム

ちょっとどうすんのよ、中丸雄一!!((何故にフルネーム

ちょっとどころか大幅に普段と違いすぎるよ、田口淳之介!!((最終的にオチはじゅんのかよ

もう、そこまでヤバいんです。

今回はアタシ的に、ソロのシーンが好き!!

みんな、素が出てる!!

もう、かなり好き!!

あのシーンはヤバいよ!!

でも、今回は、じゅんのいいよ!!

アタシ的にじゅんのは、かなり好き♪

KAT-TUNって、バックに白似合うよね!!

もう、あ~いう雰囲気好き!!


ちょっと最後に余談・・・

めざましテレビで、芸能コーナーの軽部サンが・・・

「今回のプロモーションビデオのメイキング映像は、初回限定版のDVDで見れます」って・・・

ちゃっかり宣伝☆

平成JUMP結成の魂あったじゃん?

あんとき、テゴマス出てきて、そんときに、軽部サンマッスーのことテゴと間違えたんだよ!!

そんな軽部サンが・・・

KAT-TUN宣伝してくれちゃって・・・

ありがとうございます♪


今回のプロモかなりいいよ!!

*明華*