朝、テレビ見た?
アタシはめざましテレビ見てたんだけど・・・
KAT-TUNのLIPSプロモ完成!!
っつーことで、朝見ました!!
あれ、ヤバくない?
なんか、目力ヤバい!!
あれ見たとき、鳥肌立った!!
もう、あの目力は罪すぎる!!
もう、あんな完璧なプロモ作っちゃって・・・
ちょっと、ジャニーズ事務所どうなのよ・・・
なんか、すーっと吸い込まれていくんだよ!!
ちょっとどうすんのよ、亀梨和也!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、赤西仁!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、田中聖!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、上田竜也!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、中丸雄一!!((何故にフルネーム
ちょっとどころか大幅に普段と違いすぎるよ、田口淳之介!!((最終的にオチはじゅんのかよ
もう、そこまでヤバいんです。
今回はアタシ的に、ソロのシーンが好き!!
みんな、素が出てる!!
もう、かなり好き!!
あのシーンはヤバいよ!!
でも、今回は、じゅんのいいよ!!
アタシ的にじゅんのは、かなり好き♪
KAT-TUNって、バックに白似合うよね!!
もう、あ~いう雰囲気好き!!
ちょっと最後に余談・・・
めざましテレビで、芸能コーナーの軽部サンが・・・
「今回のプロモーションビデオのメイキング映像は、初回限定版のDVDで見れます」って・・・
ちゃっかり宣伝☆
平成JUMP結成の魂あったじゃん?
あんとき、テゴマス出てきて、そんときに、軽部サンマッスーのことテゴと間違えたんだよ!!
そんな軽部サンが・・・
KAT-TUN宣伝してくれちゃって・・・
ありがとうございます♪
今回のプロモかなりいいよ!!
*明華*
アタシはめざましテレビ見てたんだけど・・・
KAT-TUNのLIPSプロモ完成!!
っつーことで、朝見ました!!
あれ、ヤバくない?
なんか、目力ヤバい!!
あれ見たとき、鳥肌立った!!
もう、あの目力は罪すぎる!!
もう、あんな完璧なプロモ作っちゃって・・・
ちょっと、ジャニーズ事務所どうなのよ・・・
なんか、すーっと吸い込まれていくんだよ!!
ちょっとどうすんのよ、亀梨和也!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、赤西仁!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、田中聖!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、上田竜也!!((何故にフルネーム
ちょっとどうすんのよ、中丸雄一!!((何故にフルネーム
ちょっとどころか大幅に普段と違いすぎるよ、田口淳之介!!((最終的にオチはじゅんのかよ
もう、そこまでヤバいんです。
今回はアタシ的に、ソロのシーンが好き!!
みんな、素が出てる!!
もう、かなり好き!!
あのシーンはヤバいよ!!
でも、今回は、じゅんのいいよ!!
アタシ的にじゅんのは、かなり好き♪
KAT-TUNって、バックに白似合うよね!!
もう、あ~いう雰囲気好き!!
ちょっと最後に余談・・・
めざましテレビで、芸能コーナーの軽部サンが・・・
「今回のプロモーションビデオのメイキング映像は、初回限定版のDVDで見れます」って・・・
ちゃっかり宣伝☆
平成JUMP結成の魂あったじゃん?
あんとき、テゴマス出てきて、そんときに、軽部サンマッスーのことテゴと間違えたんだよ!!
そんな軽部サンが・・・
KAT-TUN宣伝してくれちゃって・・・
ありがとうございます♪
今回のプロモかなりいいよ!!
*明華*
