ドリボのDVD発売決定!!
超うれし~って言いたいとこだけど・・・
発売が2月27日じゃん?
その日、NEWSのCD発売日だし、その次の日、中学のクラス分けのテストなんだよ・・・
だから、NEWSの曲ものんびり聞けないって思ってたら、更にドリボDVD・・・
なんでそんなに重なるんだ!!
もしかしたら、ドリボのDVD買えないかも・・・
予算的にも無理かも・・・
あ~買いたい!!
*明華*
超うれし~って言いたいとこだけど・・・
発売が2月27日じゃん?
その日、NEWSのCD発売日だし、その次の日、中学のクラス分けのテストなんだよ・・・
だから、NEWSの曲ものんびり聞けないって思ってたら、更にドリボDVD・・・
なんでそんなに重なるんだ!!
もしかしたら、ドリボのDVD買えないかも・・・
予算的にも無理かも・・・
あ~買いたい!!
*明華*