ドリボのDVD発売決定!!

超うれし~って言いたいとこだけど・・・

発売が2月27日じゃん?

その日、NEWSのCD発売日だし、その次の日、中学のクラス分けのテストなんだよ・・・

だから、NEWSの曲ものんびり聞けないって思ってたら、更にドリボDVD・・・

なんでそんなに重なるんだ!!

もしかしたら、ドリボのDVD買えないかも・・・

予算的にも無理かも・・・

あ~買いたい!!

*明華*