えー、マッスーのラジオ聞いてます♪

太陽のナミダヤバいよ!!

この曲かなりいい!!

超いいよ!!

東京ドームで初披露かぁ♪

ってことは、アタシ最初に聞いたんだ・・・

初回版かうぜ!!

*明華*