今日は、あんま更新出来なくてゴメン!!
明日は、帰りが早い!!
よっしゃぁ~♪
明日は帰って来たら・・・
宿題とか貯まった勉強やりながら、「ヘルメスの悪戯」と「むちゃ∞ブリ」見ながらやる!!
んで、とにかく頑張る!!
結構色々貯まってるからやらなきゃ・・・
ジャニ見ながらやるって、サイコー♪
因みに、カツカツは、木曜の朝に早起きして必ず見てる♪
KAT-TUNは速攻見たいから!!
*明華*
明日は、帰りが早い!!
よっしゃぁ~♪
明日は帰って来たら・・・
宿題とか貯まった勉強やりながら、「ヘルメスの悪戯」と「むちゃ∞ブリ」見ながらやる!!
んで、とにかく頑張る!!
結構色々貯まってるからやらなきゃ・・・
ジャニ見ながらやるって、サイコー♪
因みに、カツカツは、木曜の朝に早起きして必ず見てる♪
KAT-TUNは速攻見たいから!!
*明華*