今日は、あんま更新出来なくてゴメン!!


明日は、帰りが早い!!

よっしゃぁ~♪


明日は帰って来たら・・・

宿題とか貯まった勉強やりながら、「ヘルメスの悪戯」と「むちゃ∞ブリ」見ながらやる!!

んで、とにかく頑張る!!

結構色々貯まってるからやらなきゃ・・・

ジャニ見ながらやるって、サイコー♪

因みに、カツカツは、木曜の朝に早起きして必ず見てる♪

KAT-TUNは速攻見たいから!!

*明華*