今日は成人の日だねо(ж>▽<)y ☆


ってことは。。。


テゴ&シゲ成人o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


うれしいでっす☆彡


成人ということで、今、ネバエン見てます(^ε^)♪


最近ネバエン結構見てる♪


KAT-TUNのDVDは、最近あんま見てないんだよね・・・


KAT-TUN愛が冷めたわけじゃなくて、もう一回NEWSのLIVEを味わおうと思って、見てるから。。。


それに、今、大人のオキテのLIPS見たいんだけど、友達に貸しちゃってるんだよ。。。


そのビデオテープ・・・


あ~、禁断症状が!!!!!


あっ、話題ズレまくった(笑)


まぁ、とにかく、テゴ&シゲ、成人おめでとうо(ж>▽<)y ☆


今までと変わらず、頑張ってね!


二人とも大学生だし、両立とか難しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!


*明華*