今日は成人の日だねо(ж>▽<)y ☆
ってことは。。。
テゴ&シゲ成人o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うれしいでっす☆彡
成人ということで、今、ネバエン見てます(^ε^)♪
最近ネバエン結構見てる♪
KAT-TUNのDVDは、最近あんま見てないんだよね・・・
KAT-TUN愛が冷めたわけじゃなくて、もう一回NEWSのLIVEを味わおうと思って、見てるから。。。
それに、今、大人のオキテのLIPS見たいんだけど、友達に貸しちゃってるんだよ。。。
そのビデオテープ・・・
あ~、禁断症状が!!!!!
あっ、話題ズレまくった(笑)
まぁ、とにかく、テゴ&シゲ、成人おめでとうо(ж>▽<)y ☆
今までと変わらず、頑張ってね!
二人とも大学生だし、両立とか難しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
*明華*