昨日の大人のオキテまじでおもしろかった♪


でも・・・

久本はマジムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、仁様とじゅんのだぜ?

しかもほっぺにチューだぜ?

しかも同時に一気だぜ?

かなりズルい!!

あの卓球とかマジ見てられなかった・・・

マジ泣くし(T_T)


アタシ、ドラマとかなら全然OKなんだけど、あーいうバラィティでは、マジ無理・・・

久本って、イケメンなら誰でもいいっていう精神マジキライ・・・

うちらは、一途に応援してるのに、何で?

そーいうの大っ嫌い。


でも・・・

LIPSやって、そーいう気分吹っ飛んだ(笑)

なんか、あの曲かなりヤバい!!

なんか、KAT-TUNの素が出てる!!

中丸サンのボイパとか聖のラップとか、なんかかすかに入ってて、いい感じ!!

あの曲マジ好き!!


やっぱ、NEWSよりKAT-TUNのがいい!!

アタシは、KAT-TUNが大好き!!

最近、NEWSのことばっか考えてて、KAT-TUNの存在ちょっと消えてたけど、なんか昨日のやつ見て、かなり我に帰った!!

やっぱ、KAT-TUNサイコー!!

*明華*