昨日の大人のオキテまじでおもしろかった♪
でも・・・
久本はマジムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって、仁様とじゅんのだぜ?
しかもほっぺにチューだぜ?
しかも同時に一気だぜ?
かなりズルい!!
あの卓球とかマジ見てられなかった・・・
マジ泣くし(T_T)
アタシ、ドラマとかなら全然OKなんだけど、あーいうバラィティでは、マジ無理・・・
久本って、イケメンなら誰でもいいっていう精神マジキライ・・・
うちらは、一途に応援してるのに、何で?
そーいうの大っ嫌い。
でも・・・
LIPSやって、そーいう気分吹っ飛んだ(笑)
なんか、あの曲かなりヤバい!!
なんか、KAT-TUNの素が出てる!!
中丸サンのボイパとか聖のラップとか、なんかかすかに入ってて、いい感じ!!
あの曲マジ好き!!
やっぱ、NEWSよりKAT-TUNのがいい!!
アタシは、KAT-TUNが大好き!!
最近、NEWSのことばっか考えてて、KAT-TUNの存在ちょっと消えてたけど、なんか昨日のやつ見て、かなり我に帰った!!
やっぱ、KAT-TUNサイコー!!
*明華*
でも・・・
久本はマジムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって、仁様とじゅんのだぜ?
しかもほっぺにチューだぜ?
しかも同時に一気だぜ?
かなりズルい!!
あの卓球とかマジ見てられなかった・・・
マジ泣くし(T_T)
アタシ、ドラマとかなら全然OKなんだけど、あーいうバラィティでは、マジ無理・・・
久本って、イケメンなら誰でもいいっていう精神マジキライ・・・
うちらは、一途に応援してるのに、何で?
そーいうの大っ嫌い。
でも・・・
LIPSやって、そーいう気分吹っ飛んだ(笑)
なんか、あの曲かなりヤバい!!
なんか、KAT-TUNの素が出てる!!
中丸サンのボイパとか聖のラップとか、なんかかすかに入ってて、いい感じ!!
あの曲マジ好き!!
やっぱ、NEWSよりKAT-TUNのがいい!!
アタシは、KAT-TUNが大好き!!
最近、NEWSのことばっか考えてて、KAT-TUNの存在ちょっと消えてたけど、なんか昨日のやつ見て、かなり我に帰った!!
やっぱ、KAT-TUNサイコー!!
*明華*