今日は短縮日課で午後はオヤスミィ~( ´艸`)


サイコ~о(ж>▽<)y ☆


今ね、宿題やろうとしてるんだけど、用意したまんまやってない~o(^▽^)o


KAT-TUNのDVD見てるから手が付かない(´・ω・`)


KAT-TUNがカッコよすぎて手が付かない。(´д`lll)


ヤバイよKAT-TUNo(TωT )


宿題終わらせたいのに出来ない(。>0<。)


あんたら罪なヤツだよ・・・


*明華*