今日は短縮日課で午後はオヤスミィ~( ´艸`)
サイコ~о(ж>▽<)y ☆
今ね、宿題やろうとしてるんだけど、用意したまんまやってない~o(^▽^)o
KAT-TUNのDVD見てるから手が付かない(´・ω・`)
KAT-TUNがカッコよすぎて手が付かない。(´д`lll)
ヤバイよKAT-TUNo(TωT )
宿題終わらせたいのに出来ない(。>0<。)
あんたら罪なヤツだよ・・・
*明華*
今日は短縮日課で午後はオヤスミィ~( ´艸`)
サイコ~о(ж>▽<)y ☆
今ね、宿題やろうとしてるんだけど、用意したまんまやってない~o(^▽^)o
KAT-TUNのDVD見てるから手が付かない(´・ω・`)
KAT-TUNがカッコよすぎて手が付かない。(´д`lll)
ヤバイよKAT-TUNo(TωT )
宿題終わらせたいのに出来ない(。>0<。)
あんたら罪なヤツだよ・・・
*明華*