友達に借りた銀魂の漫画♪
1巻~3巻だよ♪
かなり銀魂おもしろい!!
ハマった!!
なんか、再放送多くない?
定春は人食いだし・・・
神楽は怪力だし・・・
動物系はデカいし(笑)
ギザおもしろいO(≧▽≦)O
かなりハマった!!
また4巻から借りよっと♪
なんか、最近マンガ大好きになってきた・・・
中古の店とか行くと、かなりマンガ読んじゃうし(笑)
かなりマンガ大好き♪
まさか、まさか、漫画オタク?
*明華*
1巻~3巻だよ♪
かなり銀魂おもしろい!!
ハマった!!
なんか、再放送多くない?
定春は人食いだし・・・
神楽は怪力だし・・・
動物系はデカいし(笑)
ギザおもしろいO(≧▽≦)O
かなりハマった!!
また4巻から借りよっと♪
なんか、最近マンガ大好きになってきた・・・
中古の店とか行くと、かなりマンガ読んじゃうし(笑)
かなりマンガ大好き♪
まさか、まさか、漫画オタク?
*明華*
