200801052348000.jpg
友達に借りた銀魂の漫画♪

1巻~3巻だよ♪

かなり銀魂おもしろい!!

ハマった!!

なんか、再放送多くない?

定春は人食いだし・・・

神楽は怪力だし・・・

動物系はデカいし(笑)

ギザおもしろいO(≧▽≦)O

かなりハマった!!

また4巻から借りよっと♪


なんか、最近マンガ大好きになってきた・・・

中古の店とか行くと、かなりマンガ読んじゃうし(笑)

かなりマンガ大好き♪

まさか、まさか、漫画オタク?

*明華*