481266.gif
今日のめちゃイケの色とり忍者で、「ゴールドの髪の毛」で、直ぐ様に、「じゅんの!!」って言った明華です・・・

今、かなりショック・・・

昼間の1ポンドの福音のやつ見逃した・・・

かなりショックだぁ・・・

友達の家遊びに行ってて、すっかり忘れてた・・・

今日の新聞も、朝のズムサタのやつしか、見なかったし・・・

あ~、ショック!!

カメ~!カメ~!!カメ~!!!カメ~!!!!カメ~!!!!!

カメ~好きだ~!!

また叫んじゃいました☆

すいませんね(笑)

突然叫んで(笑)


でもショックだぁ・・・

1ポンド見たかった・・・

*明華*