カメキター!!

やっぱ、野球似合うよね♪

カメ頑張れO(≧▽≦)O

小島よしお!!匂い嗅ぐな!!汚れる!汚れる!!汚れる!!!汚れる!!!!汚れる!!!!!

あっ!!打てそう!打てそう!!打てそう!!!打てそう!!!!打てそう!!!!!

三振だった!!

まぁ、でも・・・

絵になるぅ~♪


*明華*