カメキター!!
やっぱ、野球似合うよね♪
カメ頑張れO(≧▽≦)O
小島よしお!!匂い嗅ぐな!!汚れる!汚れる!!汚れる!!!汚れる!!!!汚れる!!!!!
あっ!!打てそう!打てそう!!打てそう!!!打てそう!!!!打てそう!!!!!
三振だった!!
まぁ、でも・・・
絵になるぅ~♪
*明華*
やっぱ、野球似合うよね♪
カメ頑張れO(≧▽≦)O
小島よしお!!匂い嗅ぐな!!汚れる!汚れる!!汚れる!!!汚れる!!!!汚れる!!!!!
あっ!!打てそう!打てそう!!打てそう!!!打てそう!!!!打てそう!!!!!
三振だった!!
まぁ、でも・・・
絵になるぅ~♪
*明華*