1427119.jpg
あけましておめでとうございます!!

あっ!!HAPPY NEW YEAR!!←By仁様

ホントに遅れてゴメン!!

2008年になりましたね!!

2008年の幕開けは、仁様の画像で飾ったわけですが!!

今年も仁様愛は忘れませんよ♪

特になんてったって、ネズミ年ですから!!

仁様ネズミだからね♪

今年は特に仁様愛が強い年かもね♪

もう、仁様好きだー!!

いきなり愛叫んじゃいましたが、今年も、私、黒咲明華をよろしくお願いします!!

ブログ名の変更ですが、バソコンがなかなか開けないので、また後で、変えます!!

*明華*