あけましておめでとうございます!!
あっ!!HAPPY NEW YEAR!!←By仁様
ホントに遅れてゴメン!!
2008年になりましたね!!
2008年の幕開けは、仁様の画像で飾ったわけですが!!
今年も仁様愛は忘れませんよ♪
特になんてったって、ネズミ年ですから!!
仁様ネズミだからね♪
今年は特に仁様愛が強い年かもね♪
もう、仁様好きだー!!
いきなり愛叫んじゃいましたが、今年も、私、黒咲明華をよろしくお願いします!!
ブログ名の変更ですが、バソコンがなかなか開けないので、また後で、変えます!!
*明華*
あっ!!HAPPY NEW YEAR!!←By仁様
ホントに遅れてゴメン!!
2008年になりましたね!!
2008年の幕開けは、仁様の画像で飾ったわけですが!!
今年も仁様愛は忘れませんよ♪
特になんてったって、ネズミ年ですから!!
仁様ネズミだからね♪
今年は特に仁様愛が強い年かもね♪
もう、仁様好きだー!!
いきなり愛叫んじゃいましたが、今年も、私、黒咲明華をよろしくお願いします!!
ブログ名の変更ですが、バソコンがなかなか開けないので、また後で、変えます!!
*明華*
