P1000085.jpg
この写真は、アタシが書き初めの宿題中に書いたものです♪

なんか、かなり仁様愛が出てる♪

ふだんこんなに上手くねぇ・・・

担当の名前書くとこんなに上手くなるアタシって一体・・・

何者だ!!!

なんか、赤が上手くね?

なんか、ホントにヲタです・・・

*明華*