仁様 この写真は、アタシが書き初めの宿題中に書いたものです♪なんか、かなり仁様愛が出てる♪ふだんこんなに上手くねぇ・・・担当の名前書くとこんなに上手くなるアタシって一体・・・何者だ!!!なんか、赤が上手くね?なんか、ホントにヲタです・・・*明華*