かなり落ち込む・・・

エンタでやっくんが、いつの間に有閑倶楽部ネタやってた・・・

しかも見逃したし・・・

あ~、ショック・・・

なんか、凹む・・・

最近仁様愛がスゴいから、そういうことがショックなんだよ・・・

まぁ、いっか!!((開き直り早

*明華*