ショック・・・かなり落ち込む・・・エンタでやっくんが、いつの間に有閑倶楽部ネタやってた・・・しかも見逃したし・・・あ~、ショック・・・なんか、凹む・・・最近仁様愛がスゴいから、そういうことがショックなんだよ・・・まぁ、いっか!!((開き直り早*明華*