どうも♪明華です♪

スケート見てるんだけど、さっきまで真央チャンが滑ってましたね♪

いや~、スゴいね!!


真央チャンといえば!!

真央チャンって、前だけど仁亀好きなんだよね♪

ちょうど、KAT-TUNがデビューしたぐらいに、真央チャンのインタビューがあってさ。

んで、「今会いたい芸能人は誰ですか?」っていう質問に・・・

「KAT-TUNの亀梨君と赤西君です」って言ってた!!

マジで!!

いや~、もう光栄です♪


*明華*