亀梨トナカイがホントにいいなと思った明華です。
だってよ、起きたら目の前にカメが居るんだぜ!?
そういうファンはいっぱいいるのに、どんだけだよ・・・
頑張って目覚まし時計で起きろよ!!
でもさ、思ったんだけど、このコーナーって赤西サンタなのに、なんか、メンバーのトナカイのが多いような・・・
*明華*
だってよ、起きたら目の前にカメが居るんだぜ!?
そういうファンはいっぱいいるのに、どんだけだよ・・・
頑張って目覚まし時計で起きろよ!!
でもさ、思ったんだけど、このコーナーって赤西サンタなのに、なんか、メンバーのトナカイのが多いような・・・
*明華*