亀梨トナカイがホントにいいなと思った明華です。

だってよ、起きたら目の前にカメが居るんだぜ!?

そういうファンはいっぱいいるのに、どんだけだよ・・・

頑張って目覚まし時計で起きろよ!!

でもさ、思ったんだけど、このコーナーって赤西サンタなのに、なんか、メンバーのトナカイのが多いような・・・

*明華*