マヂで・・・ | 。゜*。OUR STORY。゜*。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。゜*。OUR STORY。゜*。
。゜*。忘れないその声 忘れないその笑顔 。゜*。 。゜*。忘れない二人で重ねた瞬間を。゜*。 。゜*。漂う未来にただ愛してると言って欲しい。゜*。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
マヂで・・・
マジで、電話かかんねぇ。
30回位ずつケータイと家の電話でかけてんのに・・・
仁様のときかけたからかな?
やっぱ、人気だし・・・
あ~、かけたい!!
そして仁様と喋りたい・・・
*明華*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧