レポが・・・ラジオレポしたいんだけど・・・ レポのしようがない。。。 だって・・・・・ 仁様出てこねぇ\(*`∧´)/ 今出てきました☆ でも、マジであんま出てこねぇ。。。 仁様楽しみにしてたのに。。。 おっ!戻ってきたじゃん♪ じゃあ、こっから、結構喋るのかな? よっしゃー!こっからは、耳が腫れるまで聞くぜ! *明華*