ラジオレポしたいんだけど・・・


レポのしようがない。。。


だって・・・・・






































仁様出てこねぇ\(*`∧´)/


今出てきました☆


でも、マジであんま出てこねぇ。。。


仁様楽しみにしてたのに。。。


おっ!戻ってきたじゃん♪


じゃあ、こっから、結構喋るのかな?


よっしゃー!こっからは、耳が腫れるまで聞くぜ!


*明華*