今日はラジオ聞くぞキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かなり頑張るゼイ( ̄∇ ̄+)
だから、今は、宿題とか全部やっちゃう♪
もうね、かなり、がんばるよ♪
でも、夜中に、宿題やりながら聞こうかな。。。
案外、宿題やりながら聞くと、起きられるっていう。。。
夜中は、ラジオも聞いて、宿題も出来て、一石二鳥だ!
アタシの、起きてた最高記録も樹立したい!
それも、やっぱり、KAT-TUNで達成したい!
24時間テレビで、3時半だったから、今度は、寝ないのを頑張る!
よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あっ、でも、夜中に出来ない腹筋やろ!
今のうちに、ダイエットやっちゃう♪
*明華*