今日はラジオ聞くぞキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


かなり頑張るゼイ( ̄∇ ̄+)


だから、今は、宿題とか全部やっちゃう♪


もうね、かなり、がんばるよ♪


でも、夜中に、宿題やりながら聞こうかな。。。


案外、宿題やりながら聞くと、起きられるっていう。。。


夜中は、ラジオも聞いて、宿題も出来て、一石二鳥だ!


アタシの、起きてた最高記録も樹立したい!


それも、やっぱり、KAT-TUNで達成したい!


24時間テレビで、3時半だったから、今度は、寝ないのを頑張る!


よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あっ、でも、夜中に出来ない腹筋やろ!


今のうちに、ダイエットやっちゃう♪


*明華*