38.gif
さっきは、暗い話して、すいません!!

もう、こっから、小さなことで悩みませんから!!

こっからは、無駄にハイテンションで、KAT-TUNヲタの黒咲明華に戻ります♪

じゃあ、バトンやるよ♪



▽送リ主にも送るように
 送ったよ♪
▽あなたの名前は?
 黒咲明華で~す♪
▽あなたは誰担?
 仁担だぜい。
▽送り主は誰担?
 仁担だよ☆
▽送り主と仲良い?
 そりゃまあね。
▽すきな女芸能人は?
 ん~恵梨香サン♪
▽あなたの携帯は?
 ドコモのP903iだよ♪
上ピーがやってたやつ♪
▽待ち受けは?
 仁様!!
▽着メロゎ?
 メールは有閑倶楽部の魅録のやつで、電話はガリレオの挿入歌のやつだよ♪
▽ストラップは?
 ミニーちゃんのリボンと、パパムスで小梅が付けてたやつ♪

▽すきな色は?
 白&黒!!
▽服わ何系?
 ふつうに・・・
▽髪型は?
 ショートヘア
▽夢わ?
 KAT-TUNのライブに行く!!

▽チーム・サークル・族所属
入ってないよ!!
▽タイプわ?
 説明すんのがめんどいから、前略プロフ読んで((ウザッ


▽元担当わ?
 カメ!!
丁度一年前くらいに、仁様になった!!

▽ありがと
 いやいや
▽次に回す5人を。
 下記の5人は絶対
 送り主に送ってね
 
 KANAさん
 音流さん
 黒嬢美里さん
 梨奈さん
 
▽回された人は三日以内に返答すること
▽嘘偽りなく答えること
▽アンカー禁止
 回した人は回された
 人がルールを守って
 いるか確認に回ること

  バトン終了!!

*明華*