さっきは、暗い話して、すいません!!
もう、こっから、小さなことで悩みませんから!!
こっからは、無駄にハイテンションで、KAT-TUNヲタの黒咲明華に戻ります♪
じゃあ、バトンやるよ♪
▽送リ主にも送るように
送ったよ♪
▽あなたの名前は?
黒咲明華で~す♪
▽あなたは誰担?
仁担だぜい。
▽送り主は誰担?
仁担だよ☆
▽送り主と仲良い?
そりゃまあね。
▽すきな女芸能人は?
ん~恵梨香サン♪
▽あなたの携帯は?
ドコモのP903iだよ♪
上ピーがやってたやつ♪
▽待ち受けは?
仁様!!
▽着メロゎ?
メールは有閑倶楽部の魅録のやつで、電話はガリレオの挿入歌のやつだよ♪
▽ストラップは?
ミニーちゃんのリボンと、パパムスで小梅が付けてたやつ♪
▽すきな色は?
白&黒!!
▽服わ何系?
ふつうに・・・
▽髪型は?
ショートヘア
▽夢わ?
KAT-TUNのライブに行く!!
▽チーム・サークル・族所属
入ってないよ!!
▽タイプわ?
説明すんのがめんどいから、前略プロフ読んで((ウザッ
▽元担当わ?
カメ!!
丁度一年前くらいに、仁様になった!!
▽ありがと
いやいや
▽次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね
KANAさん
音流さん
黒嬢美里さん
梨奈さん
▽回された人は三日以内に返答すること
▽嘘偽りなく答えること
▽アンカー禁止
回した人は回された
人がルールを守って
いるか確認に回ること
バトン終了!!
*明華*
もう、こっから、小さなことで悩みませんから!!
こっからは、無駄にハイテンションで、KAT-TUNヲタの黒咲明華に戻ります♪
じゃあ、バトンやるよ♪
▽送リ主にも送るように
送ったよ♪
▽あなたの名前は?
黒咲明華で~す♪
▽あなたは誰担?
仁担だぜい。
▽送り主は誰担?
仁担だよ☆
▽送り主と仲良い?
そりゃまあね。
▽すきな女芸能人は?
ん~恵梨香サン♪
▽あなたの携帯は?
ドコモのP903iだよ♪
上ピーがやってたやつ♪
▽待ち受けは?
仁様!!
▽着メロゎ?
メールは有閑倶楽部の魅録のやつで、電話はガリレオの挿入歌のやつだよ♪
▽ストラップは?
ミニーちゃんのリボンと、パパムスで小梅が付けてたやつ♪
▽すきな色は?
白&黒!!
▽服わ何系?
ふつうに・・・
▽髪型は?
ショートヘア
▽夢わ?
KAT-TUNのライブに行く!!
▽チーム・サークル・族所属
入ってないよ!!
▽タイプわ?
説明すんのがめんどいから、前略プロフ読んで((ウザッ
▽元担当わ?
カメ!!
丁度一年前くらいに、仁様になった!!
▽ありがと
いやいや
▽次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね
KANAさん
音流さん
黒嬢美里さん
梨奈さん
▽回された人は三日以内に返答すること
▽嘘偽りなく答えること
▽アンカー禁止
回した人は回された
人がルールを守って
いるか確認に回ること
バトン終了!!
*明華*
