流行語ブログネタ:クチコミ番付的流行語大賞! 参加中 流行語はね~ 有閑倶楽部の「行ってき~」「行ってら~」だねо(ж>▽<)y ☆ かなり使ったΣ(゚д゚;) あと、ついつい使っちゃったのは、「どんだけ~!?」だね\(゜□゜)/ プロ大で、ケンゾーが使ってたし♪ まぁ、こんなもんかな? *明華*