ブログネタ:クチコミ番付的流行語大賞! 参加中

流行語はね~

有閑倶楽部の「行ってき~」「行ってら~」だねо(ж>▽<)y ☆

かなり使ったΣ(゚д゚;)

あと、ついつい使っちゃったのは、「どんだけ~!?」だね\(゜□゜)/

プロ大で、ケンゾーが使ってたし♪

まぁ、こんなもんかな?

*明華*