キプフェキプフェのDVD見てるよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ キプフェのDVDね、あんま見てないんだよ(笑) 1回くらいしか見てない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ライブの方に夢中になってた☆-( ^-゚)v だから、ホントに、今更プロモ見て感動してた☆彡 やっぱ、プロモいいわ~♪ *明華*