キプフェのDVD見てるよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


キプフェのDVDね、あんま見てないんだよ(笑)


1回くらいしか見てない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


ライブの方に夢中になってた☆-( ^-゚)v


だから、ホントに、今更プロモ見て感動してた☆彡


やっぱ、プロモいいわ~♪


*明華*