なわとび終わって、Mステ見てます♪


KAT-TUN見てます♪


つーか、KAT-TUNって、客席からの登場がほとんどだよね・・・


しかも、KAT-TUNだけが多いし。。。


こーいうの見るとマジ行きたくなる!!


でも、やっぱじゅんのは、美童にしか見えない!!!!!!!


KAT-TUNは、白似合うし!!


KAT-TUNって、白と黒似合うよね♪


*明華*