なわとび終わって、Mステ見てます♪
KAT-TUN見てます♪
つーか、KAT-TUNって、客席からの登場がほとんどだよね・・・
しかも、KAT-TUNだけが多いし。。。
こーいうの見るとマジ行きたくなる!!
でも、やっぱじゅんのは、美童にしか見えない!!!!!!!
KAT-TUNは、白似合うし!!
KAT-TUNって、白と黒似合うよね♪
*明華*
なわとび終わって、Mステ見てます♪
KAT-TUN見てます♪
つーか、KAT-TUNって、客席からの登場がほとんどだよね・・・
しかも、KAT-TUNだけが多いし。。。
こーいうの見るとマジ行きたくなる!!
でも、やっぱじゅんのは、美童にしか見えない!!!!!!!
KAT-TUNは、白似合うし!!
KAT-TUNって、白と黒似合うよね♪
*明華*