KAT-TUN かなりヤバかった・・・興奮しすぎて、頭が真っ白です。すんごくKAT-TUNだけ短く感じたよ・・・もう?みたいな・・・よかったよ。炎出てきて♪仁様のアツッも見れたし♪なんか、仁様がかなりカッコよかった♪*明華*