14155.gif
かなりヤバかった・・・

興奮しすぎて、頭が真っ白です。

すんごくKAT-TUNだけ短く感じたよ・・・

もう?みたいな・・・

よかったよ。炎出てきて♪
仁様のアツッも見れたし♪

なんか、仁様がかなりカッコよかった♪

*明華*